🌺内覧会のお礼🌺|福岡市南区寺塚の内科・消化器内科 - あべしゅん内科・内視鏡IBDクリニック

〒815-0074 福岡県福岡市南区寺塚1-2-11
TEL,092-557-1177
Instagram
ヘッダー画像

医療コラム

🌺内覧会のお礼🌺|福岡市南区寺塚の内科・消化器内科 - あべしゅん内科・内視鏡IBDクリニック

🌺内覧会のお礼🌺

あべしゅん内科・内視鏡IBDクリニック 内覧会

お忙しい中当院の内覧会に参加して頂いた多数の一般の方々、また関係者の方々厚く御礼申し上げます。

そして北海道から沖縄まで全国からたくさんの胡蝶蘭を送って頂いた、今まで大変お世話になった先生方、本当に厚く御礼申し上げます。

無事に2日間の内覧会を終えることができました❗️

オープニングイベントのいちご姫によるマジックショーも大好評で多数の子供たちや親御さんのたくさんの笑顔を見ることができました😊

大阪から2日間わざわざ来て頂いたいちご姫さんも本当にありがとうございました🍓

そして内覧会直前まで本当に準備を頑張ってくれたスタッフの皆さん、細かいフォローをしてくれた家族、親族の方々、本当にありがとうございました😭

 

外観

LEDの独立看板と植栽(アオダモ)は23時までライトアップ

ロードサイド看板

ブラックコンクリートボックスのエントランス

受付と絵画(釣銭機のブラックはやはり驚かれました)

通路

ナースカウンター(iMacピンクは可愛いのでかなり好評でした)

診察室1(モニターアームとUSMハラーの所見台はかなり好評でした)

診察室2

リカバリー(ストレッチャーの張り地のブラックは驚かれました)

内視鏡室(福岡では天釣り+EVISX1はまだ導入例が少なく、たくさんの方が写真撮っていました)

トイレ(バリアフリー)

個室2部屋(リクライニングはなかなか好評でした)

 

全国からのお花🌺

岸和田徳洲会病院 院長 尾野先生(大阪)

福岡徳洲会病院 副院長 仲道先生(福岡)

札幌東徳洲会病院 IBDセンター様(北海道)

高砂西部病院(兵庫)
GAT (福岡)

あんどう消化器IBDクリニック 院長 安藤先生(兵庫)
名瀬徳洲会病院 総長 松浦先生 院長 満元先生(鹿児島)

ひぐち内科胃腸クリニック 院長 樋口先生(福岡)
親戚 従姉妹より

風土記の丘診療所 院長 綛田先生(和歌山)

MVC様より(福岡)

KKオフィス 河野様(福岡)

福岡徳洲会病院 消化器内科 福田先生(福岡)
福岡徳洲会病院 総合診療科 坂元先生
クローバー薬局 宮井様

 

沖縄中部徳洲会病院 内視鏡職員様(沖縄)

平井公認会計士事務所 平井先生(福岡)

家族友人より(福岡)

フォレストヴィラホーム 代表 中安様(福岡)

ルートシステム様(福岡)

アクサ生命 金子様(福岡)

アステム様(福岡)

本当に全国からたくさんのお花ありがとうございました❗️❗️

🍓いちご姫によるマジックショー🍓

🍓い・ち・ご🍓