祝上棟!もちまき(youtube動画あり)|福岡市南区寺塚の内科・消化器内科 - あべしゅん内科・内視鏡IBDクリニック

〒815-0074 福岡県福岡市南区寺塚1-2-11
TEL,092-557-1177
Instagram
ヘッダー画像

医療コラム

祝上棟!もちまき(youtube動画あり)|福岡市南区寺塚の内科・消化器内科 - あべしゅん内科・内視鏡IBDクリニック

祝上棟!もちまき(youtube動画あり)

2022/05/29 祝上棟 もちまき

あべしゅん内科・内視鏡IBDクリニック主催

2ヶ月前から準備してきたもちまき

ビラ配り、看板、お菓子ともちの手配

今回自分と家族で全部用意してみました😄

ほとんどが初めての事で、本当にこれで来てくれるか不安でした😰開始15分前には誰も来ていなかったので、もう一人一人に手渡しにしようかな‥

とか思っていたらぞろぞろとたくさんの方に来て頂き、なんと約200人程度参加して頂けました😂

11時開始の挨拶は、直前の不安がプレッシャーに変わって今までのどの講演会より緊張しました😅

しかし、もちを撒き始めると大人から子供、そしてご年配の方も笑顔たくさんで本当に楽しそうでした😆

開始10分であれだけあったもちとお菓子は1個も残らず持って帰って頂けました😆

終わった後には

えへへ、お菓子たくさん取ったよ〜!

コロナの影響でイベントが少なく、また今回が初めてのもちまきで楽しかったです!

家も近くなのでぜひ受診したいです!

かかりつけ医になってほしいです!

など本当に嬉しい言葉を頂けました🥺

駐車場の敷地が狭いのでなかなかもらえなかった方はすみませんでした。

9月の内覧会では皆に渡せるように準備しておきます。

本当に今日はありがとうございました!

#もちまき

#クリニック

#上棟式

#イベント

#子供から

#お年寄りまで

#たくさんの笑顔

#ありがとうございました

#福岡市南区寺塚